『7zoo7 4th Anniversary Party』 ☆ シンフォニー クラシカ


去年より落ち着いた感じになっていたように思う。


まず集合写真。
また1つあけての隣り。

写真を撮ったあと少しだけど充くんとのトークタイム。
みんなの顔をちゃんと平等に見ていた。


イベントでは最前列だけど端っこだからほとんど充くんの背中を見ていた。
一度だけこっちを見て「ニコッ!」
今って私を見てたよね?
思うのは勝手だもんね。

そばにいた友達も私を見たって言ってくれてるし。


最後はやっぱりお土産を渡してくれるお見送り。
名前入りのワイングラスとワイン・・・。
飲まないからなぁ〜。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    今日はありがとうございました。
    こちらこそありがとう。
    ひまわり基金に興味があったので
    参加できて嬉しいです。
    一緒にやっていこうな。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜