『全国でアレ』 ☆ shibuya O-EAST  


福岡から始まった「全国でアレ」ツアー。
今日の渋谷は特別バージョン「アレ祭り」。
ズボと一緒に全国でアレするミュージシャン
ビアンコネロJackson vibeTHEイナズマ戦隊SOFFetが総出演。


対バンものはズボ以外は退屈で長く感じて
それだけで疲れてしまうのだけれど
今日は違った。
さすが礼央くんが一緒にやりたい!て選んだ人たちだね。
それぞれ個性があって面白かった。


礼央くんの前説も健在。
全部の前に出てきてくれた。
2Fで見ていたらしいから上がったり降りたりお疲れ様でした。


THEイナズマ戦隊
関西出身みたい。ただそれだけで親近感がわく。


ビアンコネロ
1番聞きたかった曲は歌わなかったけど予習の成果はバッチリ!
名古屋ではもう少し時間が長いだろうから期待しよう。


SOFFet
礼央くんいわく「今日の中で一番オシャレ」。
ちょっとタイプが違っていた。
確かにオシャレだった。
一人の人が礼央くんの高校の後輩だとか。
まあ、一般的に卓球部よりバスケ部のほうがオシャレだね。


Jackson vibe
演奏の音が大きすぎて歌詞がほとんどわからなかった。
大阪でもう一度見られるけど今度はどうかな?


やっと登場ズボンドズボン
新曲よかった〜。
ああいう疾走感のあるメロディが私は好き。
今までのズボには無かったタイプじゃないかな。
歌い終わって
「えぇー連絡です。
この歌のタイトルは♪最高ナンバー1 になりました。」って。
そんなんでいいんだ。
12/5のCDには入っていないようなので
名古屋・大阪の2回しか聞けないのかな。


みんなでセッション。
ステージ上にみんなが揃ったときの礼央くんはホントに楽しそう。
個人的に付き合いのある人と話してるときの礼央くんの顔は特に幸せそう。


ここまでで開演からすでに4時間経過。
いくら楽しい時間でもさすがにつらい。
あ〜腰がいたい!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Friends of JOY
  02.HOME
  03.最高ナンバー1
  04.ロールプレイング受験
  05.foolish man
  06.決断アニバーサリー
  07.バランス
  08.堪能JAPAN
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆