『全国でアレ』 ☆ ElectricLadyLand


名古屋で「全国でアレ」。
名古屋っていうところはとにかく盛り上がるんだよね。
他のアーティストのライブもそう。
本当に盛り上がる。
だから遠征してしまう。


今日はビアンコネロ
三人三様のキャラクターでいい感じ。
しっかりした長男:古賀さん
ちょっとぼーっとした次男:稲田さん
やんちゃな三男:けんぢくん
アコースティックなんだけどパンチの効いた曲もあって。


稲田さんの曲ですごーく聞きたい曲があるんだけど
今回は聞けなかった。
基本的にメロディに惹かれて曲を好きになるんだけど
この曲だけは詩と声に惹かれたんだよね。
切ない詩が稲田さんの声にピッタリで。


いつか聞きたいな〜。


やっぱり間違ったね。
油断した?
この前の渋谷は気づかなかったけど
今回は大きくやってくれました。
まあ、私にとっては秘かな楽しみではあるのだけれど。


寒かった〜〜〜
でもステキな想い出が一つ増えたから・・・。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    ♪君の音色 その後どうですか?
    そのうちやります。
    待ってます。
    いろいろ大変なんだよな・・・
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Friends of JOY
  02.決断アニバーサリー 
  03.knock!knock!
  04.生活LIFE
  05.foolish man
  06.ロールプレイング受験
  07.バランス
  08.HOME
  09.堪能JAPAN
  10.最高ナンバー1
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆