『全国でアレ』 ☆ OSAKA MUSE


私の最後の「全国でアレ」大阪。
お相手はJackson vibe
見るたびに引き込まれるバンドで機会があればワンマンに行ってみたい。


もう〜とにかく最高だった。
番号は後ろから数えたほうが早いくらいだったけど
そんなこと関係ないくらいだった。
でもそんな番号だったから礼央くんの会場入りに会えた。
「今来たの?」「どこかで一仕事して来た?」
まさかね。
高松→東京→大阪って普通ありえないよ。
でもあんなに嬉しそうに話すんだもの。
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。

おかげで始まる前にちょっと凹むことがあったけど
そんなことで凹んじゃいけないと思った。

私にとって今日という日は
一緒に歌って
一緒に笑顔になって
一緒に幸せになる。
そういう日のはずだったんだから。


次のCDにも入らない新曲「最高ナンバー1」
聞くたびに好きになる。
卒業式がテーマになっているということだけれど
私はライブに置き換えて聞いていた。


祝!タモリ倶楽部出演!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Friends of JOY
  02.決断アニバーサリー 
  03.knock!knock!
  04.生活LIFE
  05.foolish man
  06.ロールプレイング受験
  07.バランス
  08.HOME
  09.堪能JAPAN
  10.最高ナンバー1
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆