明石家さんまプロデュースPart14 今回もコントだけ〜髪の毛染めたら加藤鷹に間違えられたスペシャル』 ☆ 恵比寿ザ・ガーデンホール


1年半ぶり。
もぅ〜〜〜ホントにおもしろい。
いつも楽器演奏には感心する。
さんちゃんやラサールさんは忙しいだろうに。
おまけにこの2名は難しいパートなんだよね。


涙が出るくらい笑わせてくれるのはこの舞台ぐらい。


山田花子ちゃん、TVで見るより小柄で可愛かった。
TVは太って見えるっていうけど、確かにステージにいた彼女はちょっとぽっちゃりしてるってぐらいだった。


今日は関根さん、たぶん山田美保子さんが来てた。


プレゼント渡してる人いた。
いつか最前列が取れたら渡したいな。
こんなに長い間好きなのに握手してもらったことないもんな。
昔、昔、
さんちゃんが普通に大阪を歩いてるときにもっと近づいておけばよかったよ。