RAG FAIR TOUR '08 HALL Rally 〜カラーズ〜』 ☆ JCBホール


この日をどんなに待ってたことか!
やっと!
やっと行ける!!
今回ほど待ち遠しく思うことってなかったんじゃないかな。
埼玉も府中も仕事休めなかったし。


洋輔さん、ステキでした。
礼央くんが歌っているときは礼央くんを、洋輔さんが歌っているときは洋輔さんを見ていた。
今までは「近くの洋輔さんより遠くの礼央くん」でライトが当たってなくても礼央くんを見ていたんだけど。


初めてのJCBホール
ってまあ、3月にできたんだからほとんどの人が初めてだろうけど。
見やすい作りだった。
後ろまでがそんなに列がなくて上の階も「高くて近い」感じ。
今日は前が関係者席だったから
ステージまでストーンって感じでよく見えた。
あの方達は立たないから。


城田優くんが来てた。
声をかけたらちゃんと帽子をとって握手していた。
少ししてミキ社長到着。
帰るときえなりくんを見た。
おっくんつながりだね。


関係者ってどうして一番いい席で見るんだろう。
メンバーの家族とかならわかるけど
挨拶の仕方等見ているとそうじゃないみたいだし。
お金を払っている私たちの方が見えにくい席だなんて
なんか違うように思うんだけど。
偉そうな座りかただし。


メドレーの最後の「R・A・G・F・A・I・R」が好き
原宿のストリートライヴで初めて聞いたのを思い出すから。
あのときの感動が甦るから。
残念ながら越える感動はまだないんだよね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Flowers
  02.HANA
  03.Summer Smile
  04.eternal weekend〜午前0時の恋人達へ〜
  05.ココロ予報
  06.告白
  07.to shy shy僕
  08.Dream Maker
  09.VOLARE
  10.Autumn Leaves
  11.2億4千万の瞳
  12.マンボNO.5
  13.監獄ロック
  14.早春ラプソディ≪メドレー≫
  15.七転び八起き≪メドレー≫
  16.あさってはSunday≪メドレー≫
  17.ラブラブなカップル フリフリでチュー≪メドレー≫
  18.パッティングLOVE≪メドレー≫
  19.恋のマイレージ ≪メドレー≫
  20.赤い糸
  21.夏風便り
  22.RAG FAIRメドレー
  23.LIVEラリー
  24.早春ラプソディ
  25.ハレルヤ
  26.Beer Friends
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆