SOPHIA TOUR 2008 “BAND AGE”』 ☆ Zepp Tokyo


ゆっくり楽しみたくて2F指定席にしてみた。
服装や荷物のこと考えなくていいし
前の人たちの隙間からステージを見なくていいし。
今回は前が関係者席だったから障害物なしでステージが見れた。
ただ関係者は自由に席を立つからそれは気になったけど。
ファンは勿体無いからそんなに席を立たないもの。


始まる前にヒマワリ買ってよかった。
いつも通りに振れたもの。
これも2F席の利点。


当たったくせに決めかねていた727
充くんのキラキラした笑顔を見ているうちに決まった。
外れちゃった人のためにもあの笑顔に会いに行こう!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.−&−
  02.little cloud
  03.truth
  04.piece
  05.brother & sister
  06.CIRCUS
  07.赤い青春と虫けら
  08.HARD WORKER
  09.アウト
  10.蜘蛛と蝙蝠
  11.零と宇宙
  12.モラトリアム人間
  13.Kissing blue memories
  14.エンドロール
  15.街
  16.BAND AGE
  17.ヒマワリ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆