ラクーア ライブへ5!?』 ☆ TOKYO DOME CITYラクーアガーデンステージ


ズボフリーライブ

29日の横浜に行かなかったから2008年初ズボ。
久しぶりに見るズボの礼央くんはやっぱり楽しそうだった。


♪くちびるが持つ力 はデモテ発表会だったかな?
サビだけが残って違う形になってた。
あの時はタイトルのわりにはつまんない歌詞だったんだよね。
もう少し色っぽい歌詞は書けないのかなというようなことを
アンケートに書いたような気がする。


いい感じに変わってた。
今までの礼央くんの歌からすると結構お・と・な。
もう31だもんね。
あれくらい書かなきゃね。


握手会につられてCDを買ってしまった。
勿体なくて同じものを2枚買うタイプではないんだけど。
でも!
値打ちあった。
少しずつだけれどみんなと話しが出来たんだから。
他のメンバーと話してて礼央くんの前に誰もいないなんてこともたびたび。
ズボのファンは4人みんなを好きなんだなって思った。
勿論メンバーの受入体制ができているからだけど。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    ♪くちびるが持つ力、歌詞変わりました?
    曲も変えました。
    いい感じになりましたね。
    これも好きになってください。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


これも?って言ったよね。
もしかして覚えてくれてるの?


野音
6/29ですか・・・
KAT-TUN仙台遠征予定だったのに・・・
最後に礼央くんが叫んだ。
「絶対あけて!」
ズボの野音なんだから礼央くんに言われなくてもあけますよ。
こんなに見事にぶつかったのは初めて。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.オープニング
  02.生活LIFE
  03.knock!knock!
  04.唇が持つ力
  05.シンプルイズム
  06.HOME
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆