野音前夜祭』 ☆ DUO MUSIC EXCHANGE


今日はズボライブCool Set とHappy Setの2本立て。

初DUOだったけど椅子があるのがいい。
始まるまで座っていられるし
ライブ中は上着等置いておけるし。
こじんまりしていていいハコだった。


私的にはCool Setは「カッコイイズボを見てくれ!」
Happy Setは「さあみんなで!」って感じかな。


どちらも新曲を2曲ずつ。
Cool Setでは私が行かなかったイベントで歌った2曲が聞けた。
♪この素晴らしい世界 は礼央くんもJUNKOちゃんも好きそう〜な曲、
♪funky music はCool Setにふさわしいカッコイイ曲。


♪君の音色 サビが変わってた。
聞きなれているせいか前のほうがいいんだけどな。
これで行くのかな〜


♪くちびるが持つ力 聞くたびに印象がちがう。
また変えた???

ラクーアのときよりメロディが耳になじんだんだよね。
2回めだからか?
 

最近の♪シンプルイズム の終わり方好き。
前はずっとそうだったのにCDになったら変わってて
そのままライブでも変わっちゃったから残念だったんだよね。
また復活で嬉しい。


  ♪♪One time ジャン!
    Two times ジャン! ジャン!
    Three times ジャン! ジャン! ジャン!
    Four times ジャン! ジャン! ジャン! ジャン!


礼央くん
あなたにはCoolなMCはムリでしょう。
だってステージにいるあなたは全身でHappyを表現しているんだから。


JUNKOちゃん
いつものことですがあのミニ丈はドキドキします。
右足怪我したのですか?
まさかこけた?
気をつけてくださいね。


がっちゃん
♪生活LIFE の3人でのハモリ
すごくよかったです。
鳥肌がたちました。


Cool Set
☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.オープニング
  02.陽
  03.funky music
  04.knock!knock!
  05.not so bad
  06.STAY
  07.この素晴らしい世界
  08.foolish man
  09.メロディ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

Happy Set
☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.オープニング
  02.シンプルイズム
  03.生活LIFE
  04.当たり前の恋
  05.boy
  06.くちびるが持つ力
  07.君の音色
  08.バランス
  09.knock!knock!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆