『Special Summer '08 Live』 ☆ Billboard Live大阪


今回のRAGはカバーライブ。
知ってる曲なら楽しめるんだけど…。

RAGがオリジナル同様にライブ歌っている曲はさすがに盛り上がる。


お金を出せばもっと前に行けるけどホールのことを考えると全然近い。

番号は悪いけど正面の一段高いカウンターに座ったから見晴らしがいい。

今日の礼央くんはサングラスだから私からはわからないけどたぶん見えてるよね。


「ライブの感想をブログに書いて」って礼央くんが言ってたけど
ネタバレしちゃいけないし・・・。
もっと具体的に感想を言いたいのに。


いいタイミングで彼らに逢えた。
礼央くんはちょっと遠い場所にいたけど気付いてくれたよね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.オープニング
  02.Rockin'robin
  03.Up the ladder to the roop
  04.燃えてヒーロー
  05.きてよパーマン
  06.横須賀ストーリー
  07.水色の雨
  08.Have you ever seen the rain 
  09.Vacation
  10.Close to you
  11.Get Ready
  12.Listen to the music
  13.ダンス天国
  14.Alexander's Ragtime Band
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆