『「Good Good Day!/Let's ハーモニー」リリースイベント』 ☆ TOKYO DOME CITYラクーアガーデンステージ


RAGのフリーライブ
8時半に着いたらもうすでに凄い列になっていて500番台。
甘かった・・・。


リハ見たいけど長いよな〜。
3時間以上も時間潰せない。
一人だとこういう時に困る。
やっぱり一時帰宅。


でもそのおかげでサンジャポ見れた
時々だけどチラっと映るたびにニヤケちゃう。


楽しかった〜
ズボのときのように「RAG FAIRです」って連呼してた。
テンション高かったよね。
野外だから響くしネ。


礼央くん、洋輔さんの番組で結構見聞きしてるから
発売するときにはすでに覚えてたりして。


Reo Cultureで初めて流したあと
「基本的に使い捨てはしません。
 一度作ったジングルは曲にします。
 一番の出世作です」って礼央くんが言った。
誇らしげに聞こえたよ。


  ♪♪これからは君の為に生きていくよ
    

礼央くんの結婚観だよね。


ホールツアーいつかな?
広いところで踊りたいよ


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ダンス天国
  02.恋のマイレージ
  03.あさってはSunday
  04.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  05.Let's ハーモニー
  06.Good Good Day!
  07.Alexander's Ragtime Band
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆