『FBI Presents Naohito Fujiki Fan Club Event 2008 ナオリンピックin幕張 〜秋の大運動会〜』 ☆ 幕張メッセ イベントホール


RAGはラグリンピック
藤木くんはナオリンピック
今年のイベントはこういうネーミングなんだね。


久しぶりのFCイベント。
運動会っていうから何をするのかと思っていたけど。


進行役には日テレの藤井アナ。
個人的には羽鳥さんが好きなんだけど・・・。


左右に設置されたスクリーンが目の前にあって
真ん中にいる本人より大きいから
ついそっちを見てしまう。


抽選会。
正直なところ「ここで運を使いたくない」と思っているからか
まったくかすりもしない。

大きな数字のFC番号の人がほとんどだった。
4ケタなんていう古株さんはもうあまりいないのかな?


今回は1回きりで人数が多いからあきらめていた握手会。
会場を出て迷路のように連れて行かれた先に!!


このために毎回参加してるといってもいいくらい。
でも遠方からの人たちの中には
帰りの電車の時間の関係で握手をあきらめて
帰ったっていう人が結構いたみたい。


まあね。
5時開演であの時間になるなんて思わないよね。
今回は私は自宅から近い場所だったから気にせず握手会の順番を待っていたけど。


あんまり段取りよくないスタッフにしてはなかなかの計らいで
待っている間、PVやライブ映像を流してくれた。
nothingが映ったとき、あちこちで声が上がってた。


来年ツアーする!って!!!
嬉しいな〜〜〜


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.anon
  02.君を見つめてた 月が照らしてた
  03.シナモン
  04.シュクメイ
  05.2 HEARTS
  06.コズミックライダー
  07.HEY! FRIENDS
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆