『super.modern.artistic.performance tour』 ☆ 東京ドーム


久しぶりのスマップぅ〜!

中居くんの「待ってたぁ〜?」の声に
「他のジャニコンで埋めてました」。


直前にアルバム発売ってやめてほしい。
全く予習できてないから楽しさ半減。


古い曲は嬉しかった。
SMAPにはまったのが♪$10 や♪がんばりましょう のころ。
まだ森くんがいたんだよね。


MCはやっぱり上手い。
5人の役割がちゃんとできていて。
これがキャリアってことだね。


今度はいつですか?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Theme of 019
  02.弾丸ファイター 
  03.two of us
  04.BANG!BANG!バカンス!
  05.$10
  06.青いイナズマ
  07.らいおんハート
  08.友達へ〜Say What You Will
  09.Keep on
  10.Still U
  11.この瞬間、きっと夢じゃない
  12.Life Walker
  13.Style
  14.がんばりましょう
  15.White Message
  16.ソウデス!
  17.どんないいこと
  18.Jazz
  19.ひとつだけの愛〜アベ・マリア〜
  20.ココロパズルリズム
  21.宮下がつくったうた
  22.あなたのためにできること
  23.Last Smile
  24.夜空ノムコウ
  25.そのまま
  26.世界に一つだけの花
  27.Here Is Your Hit
  28.俺たちに明日はある
  29.KANSHAして
  30.Love loser
  31.はじまりのうた
  32.どうか届きますように
  33.Dear WOMAN
  34.Mermaid
  35.オレンジ
  36.shake
  37.オリジナルスマイル
  38.ありがとう
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆