『「わたおん」サイトオープン記念ライブ ズボンドズボン 〜いろいろオメデトウ!! 祝日2daysライブ〜』 ☆ Star Pine's Cafe


1.わたおん開設
 これが本来の主旨だから。
 いろいろやってくれると嬉しいな。
 無料のFCみたいに。


2.礼央くんの国歌独唱
 たくさんの歌手の中から選ばれたんだもの。
 凄いよ。
 威張っていいよ。
 頑張っていればこういう巡り逢わせがあるんだね。
 晴れ舞台を見ることができなくて残念。
 ご両親を招待してたとか。
 いい親孝行になったんじゃないかな。
 アーティスト一家だから何かプレゼントよりも仕事の成果の方が喜んでくれそうだもの。


3.ミサミサの大学退学
 これはおめでとうなのか?
 ちゃんと卒業したほうがいいんじゃないの?


ホントはもうひとつがっちゃんの仮免取得を入れたかったんだよね。
3回も落ちるって。
がっちゃん自身も言ってたけど確かに向いてないかもよ。


今日はノリノリのセットリストだった。

礼央くんの♪わがままな私 よかったよ〜。
1部ではじゅんこちゃんのコーラスが少し邪魔で
礼央くんの声があんまり聞こえなかったけど
2部はいい感じで。
私の場所のせいかな。


ああいうバラード、礼央くん作らないかな。


今日のスーツ、国歌歌った時のだって。
新調したのかな。
ポケットのところがオシャレだった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.これから始まる音楽は
  02.シンプルイズム
  03.朝散歩
  04.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  05.わがままな私
  06.not so bad
  07.foolish man
  08.メロディ
  09.HOME
  10.生活LIFE
  11.knock!knock!
  12.決断アニバーサリー
  13.バランス
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆