『毎月のアレ2008-2009』 ☆ 渋谷CLUB QUATTRO


今日の共演者はROCK’A’TRENCH
礼央くんのお友達バンドじゃなく紹介されたらしい。


11月12月は開場時間にも間に合わないだろうから
今日は有休取って入り待ち。
午前中にヒットパレードの製作発表があったから
早くに来るのかギリに来るのか全く読めなくて。


ミサミサ、がっちゃん、の次に
ブログ等で何度も目にしてきたあのチェックのシャツと白のトランクでご登場。
なんて早い!
礼央くんが入るときはスタッフさんが迎えに出てくる。
身を守るってことじゃなく荷物持ちって感じだけど。


手紙を受け取るときちゃんと顔を見て「ありがとうございます」って言ってくれる。
そのときが多分一番近くに礼央くんの顔があると思う。


音源化してない曲は歌詞を変えられるからいいね。
♪oh baby なんて2番を全部変えちゃって。
でも一つのテーマでJUNKOちゃんの1番と礼央くんの2番っていい。


いつもセッションには古めの曲を選んでくれるから嬉しい。
今日は♪ルージュの伝言
礼央くんは紙を見ながら歌っていたけど
私は紙なしで歌えるよ。


次回も楽しみだぁ〜


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Let's go
  02.朝散歩
  03.新しい朝
  04.陽
  05.追い風
  06.not so bad
  07.funky music
  08.oh baby
  09.tea time lover
  10.生活LIFE
  11.バランス
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆