『「Good Good Day!/Let's ハーモニー」リリースイベント』 ☆ サンリオ ピューロランド


初ピューロランド
遠い!!!
普段乗らない路線だから緊張しながら
でも朝早かったから眠くてうとうとしながら・・・。
きっちり間違えた。
ロスタイム20分くらいかな。


ラクーアのことがあったから覚悟して行ったのに
案外少なかった。
やっぱり遠いから?


混乱しないようにスタッフさんがちゃんと誘導してくれた。
そういうのがないと順番を抜かしていく人、必ずいるからね。


努力は報われたね。
いい席が取れた。
自分で選ぶなんて初めて。
今回は「一人でよかった」って思えた。
私にとってのベストポジションが一つだけあいてたんだもの。


キティちゃんやシナモンちゃんに会いに来ていた女の子たち。
ごめんね。
今日は大きなお姉さん(&おばさん)がいっぱいいたから
ショーがあんまり見えなかったでしょ。


前にいた家族の奥さんが
RAG FAIRが歌うんだって!」
RAG FAIRを生で見られるんだって!」
って旦那さんに言ってた。
こういう人のためのイベントだからね。
よかった。


12月はキティちゃんたちとコラボあり?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Alexander’s Ragtime Band
  02.Let's ハーモニー
  03.Good Good Day!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆