中央学院大学あびこ祭』 ☆ 中央学院大学


寒かった〜。


ちょっと頑張って行って40番めくらい。
少しするとマイクテストやボイパが聞こえてきて
「違うよねぇ〜」って油断してたら礼央くんの声が!


3時からの本番に9時からリハだなんて。
朝早くからお疲れ様です。

今日は野外だからリハ見られると思ってたのにな・・・残念!


今日はピューロランドで知り合った人と一緒だったから長い待ち時間も平気だった。
随分年下だけどなんとなく空気が合う。
初めて会った日も今日もあんなに長時間一緒にいたけど大丈夫だったし。


礼央くんのプリウスがあった。


珍しく洋輔さんがトチった。
おっくんが洋輔さんを見たもの。
礼央くんも1回あった。
礼央くんがRAGでトチるのは珍しい。


学祭だからってちょっと気楽すぎ!
もう礼央くんの恋バナは聞きたくないから!
今日は名前まで言っちゃったし。
ラブフリの頃ってあの人でしょ?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ダンス天国
  02.恋のマイレージ
  03.きてよパーマン
  04.横須賀ストーリー
  05.Old Fashioned Love Song
  06.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  07.LIVEラリー
  08.HANA
  09.Good Good Day!
  10.ハレルヤ
  11.Listen to the music
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆