『毎月のアレ2008-2009』 ☆ 渋谷CLUB QUATTRO


今日の共演者はflumpool
さわやかイケメンでした。


この時期のライブはキツイ。
休んだり半休したりできないから
ズボの時間に間に合えばいいって思ってたもの。
それが予定通りに進まなくて帰れることに。
会社のみなさん、ごめんなさい。
でも私にとっては超ラッキーでした。


神様ありがとう
明日なら何時まででも働くから許してネ。


番号通りには入れなかったけど礼央くんの前説には間に合った。


前回のアレから変わった♪oh baby
JUNKOちゃんの曲を礼央くんが歌うっていい。
2人のよさがちゃんと出ててとてもいい。

もともと好きな曲だけどもっと好きになった。


♪君の音色 
また進化したよね。
イントロが素敵になってた。

始めわからなくて・・・
もしかして?
あっ!そうだ!!


まあ、イントロで判断できない曲のほうが少ないんだけど。
音源化されてない曲はちょこちょこ変えちゃうから。

嬉しかった〜
           

今月の新曲♪少年スタイル
礼央くんの得意分野って感じの曲。
堂々と譜面台を置いて歌うなんてなかなかいい。
結構好き。


2009年のアレの日程が決まった。

礼央くんが発表するとき20日以降でありますよーに祈ってた。

1月…よし!
2月…お休み
3月…よし!!
4月…よし!!!

2月がお休みなのは残念。
ひそかにBirthday Live狙ってたんだけどな。
ヒットパレードのお稽古だね。

今日はセッション無し。
どんな古い曲をやってくれるのか楽しみにしてたんだけど。


次回はTHEイナズマ戦隊
今度はホントにズボの時間にしか入れないかも。
っていうか行けるのかも不安。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.これから始まる音楽は
  02.knock!knock!
  03.not so bad
  04.funky music
  05.新しい朝
  06.oh baby
  07.君の音色
  08.少年スタイル
  09.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  10.バランス
  11.tea time lover
  12.HOME
  13.迷わせる
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆