RAG FAIR MUSIC LAND』 ☆ サンリオピューロランド


やってくれました。
キティちゃんとのコラボ。


礼央くんが♪Good Good Day! でキティちゃんに告白。
後ろの席の子が「中が女性だったらイヤだ」って言ってたけど
男性でもいやでしょう、違った意味で。


あの11月の早起きは無駄じゃなかった。
真正面だよ。

しかも礼央くんしか見てないと
洋輔さんに何か思われてるんじゃないかと
気になるくらいの距離。


やっぱり間違える。
2部の♪恋のマイレージ はボロボロ。
しっかり指さしさせていただきました。

1部の♪赤い糸 音程がどんどん下がっていってたんだって。
私の耳ではわからなかったけど
歌うことを仕事にしてる友達は「あれはひどい!」って。
知らない方が幸せってこともある。


往復にかかる時間のほうが公演時間より長くても
2回入場券代を払わされても
そんなこと気にしない。
楽しいライブだった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Dip! Dip! Dip!
  02.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  03.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
  04.あさってはSunday
  05.MUSIC世界ラリー
  06.赤い糸
  07.恋のマイレージ
  08.HANA
  09.Good Good Day! 
  10.Alexander's Ragtime Band
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆