京葉銀行 presents JOY OF CHRISTMAS LIVE』 ☆ ららぽーと 柏の葉


松本卓也JYONGRIDEPAPEPE がゲストのbayfmの公開録音


松本卓也さん
21歳にしては声も風貌も大人っぽい。
気持ちいい声だった。


JYONGRIちゃん
最後に歌った歌、好き。
冬の歌なんだけどアップテンポでいい感じだった。


DEPAPEPEさん
生で彼らの演奏を聞くのは2回め。
1回めもRAGと一緒だったよね。
アコギ2本であの世界を作れるって相変わらず凄い。


明日からのハードな毎日を考えてどうしようか決めかねてたけど
行ってよかった。
眼鏡の礼央くんに会いにと云ってもいいくらい。


予定より1本早い電車で行ったら
洋輔さん、加納さん、加藤さんが同じのに乗ってたみたい。

普通の洋輔さんを見れてラッキー。
ホントに普通に電車に乗ってるんだね。
礼央くんは車かな。
いつものダウンじゃなかったもの。


電車に乗って来て
上着だけ脱いで歌って
帰る
って地味なプロだこと。


あき時間に洋輔さんはてもみん
礼央くんはソファーを物色
ってそんなに自由に動かないでよ。
礼央くん、引越したから新しいソファーをご購入なのね。


♪ヨーヨーマン 今日のドカンはずいぶんハッキリだったね。
遠慮がちな日もあるのに。


きゃんさんとのお仕事2回めって言ってた。
1回め、私もいたよ。


RAGのおかげでいろんなところに行ける。
こういうことがないとピューロランドにも行かないし
つくばエクスプレスにも乗らないだろうし。


リハで加藤さんが「お騒がせしてすみません。」って。
そう言ってくれたことだけでも嬉しい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.恋のマイレージ
  02.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  03.Good Good Day!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆