『毎月のアレ2008-2009』 ☆ 渋谷CLUB QUATTRO


今日はTHEイナズマ戦隊
無責任ヒーロー 本家で聞けるとは思ってなかったから嬉しかった。


会社の皆様、本日はすみませんでした。
明日から真面目に働きます。


だってぇ〜
2桁台だったんだもの。
こんなの滅多に当たらないんだもの。


前説は共演者のイメージに合わせてるみたいで
今日はシャツの襟を立ててのご登場。
私的には微妙。


♪boy いきなりボロボロ。
いったいどうしたのでしょう???
何とか思い出そうとしてる顔が良かった。
結局思い出せなくて即興で誤魔化したけど。


♪LOVE 前の家で作った最後の曲で今月の新曲。
礼央くんが言ってたとおり素直な曲。
サビが覚えやすくてわりと好き。


♪わがままな私 礼央くんの低音、いいね。
礼央くんが作るとあんまり低音を聞かせてくれないから嬉しいんだけど
JUNKOちゃんの曲じゃなくなってしまってる気がして。


ネクタイをゆるめる姿にドキッ!!!


今日もセッションなし。
打ち合わせをする時間が無いのか
歌いたい曲と歌っていい曲が合わないのか。
その代わりということではないだろうけど
いつもはサラッと感想を話す程度なのに
上中さんががっちゃんをいじって・・・。
あんなに笑ったの、久しぶり。
礼央くん、JUNKOちゃんも大爆笑。
礼央くんでもがっちゃんにあそこまで言わないものね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.smile
  02.boy
  03.少年スタイル
  04.LOVE
  05.わがままな私
  06.答え
  07.funky music
  08.生活LIFE
  09.tea time lover
  10.バランス
  11.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  12.knock!knock!
  13.堪能JAPAN
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆