NACK5公開生放送 HITS! THE TOWN 〜エネルギー学フェスタ2008〜』 ☆ さいたまメディアウェーブ


公式発表遅いよ!
NACK5の発表はRAG FAIRだから6人だと思うじゃない。
いつもの友達は仕事の段取りとかいろいろやり繰りしたのに
礼央くんと洋輔さんの2人。
彼女は加藤さんファンだからね。
行ってくれてよかったけど。
私ひとりだったらくじけてるかも。


来てた人、少なかったな。
発表が前日夕方ってこともあるし
6人じゃない=歌わないってこともあるし。

いつもアレくらいの人数なら楽勝なんだけど
それはそれで淋しいか・・・。


放送前のらんま先生
面白かった。
あんな先生の習っていたら理科系が得意になっていただろうな。

いつもならお子さんたちが前で見るんだろうに
ごめんね。


あんなに長い時間2人を近くでガン見できるなんて。
超しわあせな時間だった。