『BAND AGE』 ☆ JCBホール


前回のが吹っ飛ぶくらい楽しいライヴだった。
眼の前に障害物がないってこんなに違うんだね。

「今、私を見たよね?」
「眼があったよね?」
ってことが何回も。
思うのは自由だから・・・。


今回のセットリストはオープニングからアンコールかっていうくらい盛り上がる。

昨日はいきなり♪ヒマワリ だもん。
イントロで慌ててヒマワリ出したよ。


♪そして優しく はホントに優しさを感じる。
作った人の優しさなんだろうか。
涙が出て来ちゃって…。
今の私、優しさに飢えてる?


♪easy street story のともの「Thank you!!」ホントによかったよ。
オーラスだからちょっと期待してた。
直後の都さんと充くんの笑顔が忘れられない。


最後の挨拶のあとで♪Believe これだけでも特別なのに
まだ「X'masプレゼント忘れてた」って
音源化されていないからライヴでしか聞けないっていう
♪MY VENITY HEART IN WHITE CHRISTMAS
都さんはトナカイ、充くんはブルーサンタで。

最高のX'masプレゼントだよ。


♪Believe 前あたりから充くんと都さん、
都さんとクロちゃん、
クロちゃんとスタッフさんがこちょこちょ話してた。
機材トラブルで開演時間が開場時間になったくらい遅れてたから
時間を気にしてくれてたんだろうね。


最後に「15周年ライヴを国技館でやります!」


だから東京でのツアーオーラスははずせない。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ヒマワリ
  02.黒いブーツ〜oh my friend〜
  03.ミサイル
  04.GJ escAPE
  05.せめて未来だけは…
  06.Lucifer
  07.誓いの種
  08.Eternal Flame
  09.君と揺れていたい
  10.旅の途中
  11.そして優しく
  12.easy street story
  13.蜘蛛と蝙蝠
  14.brother&sister
  15.Kissing blue memories
  16.エンドロール
  17.やめたりできない
  18.in the future
  19.BAND AGE
  20.Believe
  21.MY VENITY HEART IN WHITE CHRISTMAS
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆