『Christmas Dinner Show』 ☆ グランドプリンスホテル赤坂


申し込む時は知らなかったけど


RAG FAIRのみなさん
7周年おめでとうございます!
これからもますます私たちを音楽で楽しませてください!


会場に入るまで席がわからないからいつもドキドキする。
案内されて座ってから回りを見渡すとすぐそこにステージが!
それだけでテンションUP!!
ちょうど目線あたりだから見えてるよね?
残念ながらサングラスだから私からはわからないけど。


いきなり礼央くんと乾杯。
席によっては複数のメンバーとできたみたいだけど
私は礼央くんだけでも十分満足。


ステージもよく見えた。
メンバーみんなの顔がはっきり見えた。


加藤さんの口から正式に発表された。
加藤さんファンはどんな気持ちで聞いていたんだろ?

礼央くんが「おめでたいことなんだけど、でも…。っていう人がいる」って。
洋輔さんに話をふったけど
ホントはそっちじゃないよね?


前情報として聞いてはいたけど
ダジャレでメドレーって。
誰の提案?
ディナーショーだよ?
FCイベントじゃないよ?

真剣にやるRAGが好き。

でも選曲が古いよ。
RAGファンのメイン層だとほとんどわからないよ。


加藤さんの低音、よかったよ。


礼央くんもああいう曲を作ってよ。
本人はどう思ってるかわからないけど
礼央くんの低音、かなりいいんだよ。


けんちゃん、加納さん、おっくんは近くに来なくて
洋輔さんと加藤さんは1回、礼央くんが1番多かった。


今年もハイタッチでお見送り。
加藤さんには「お幸せに」


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    礼央くんの低音、やっぱりカッコイイね。
     ほんとにぃ〜
     ありがとうございます。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


この時は眼鏡だったから
あの至近距離でじーっと目を見て
タッチじゃなく手を合わせてた。
あ〜しあわせ
この幸福感でいっぱいになっちゃって
次にいた洋輔さんになにも言えなかった。
考えてたのにな。


1年のご褒美もらったみたい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.HAPPY CHRISTMAS 
  02.Beer Friends 
  03.白い天使が降りてくる 
  04.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  05.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN 
  06.ハレルヤ 
  07.サンダーバード
  08.港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
  09.冬の稲妻 
  10.あんたのバラード
  11.あんたがたどこさ
  12.マツケンサンバ 
  13.BOHEMIAN RHAPSODY 
  14.ラブラブなカップル フリフリでチュー 
  15.HANA
  16.Good Good Day! 
  17.ダンス天国 
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆