『TOKYO MIDTOWN クリスマススペシャルライブ』 ☆ TOKYO MIDTOWN


友達が問合せてくれて整理券がでることがわかったから20時からなのに8時集合。
結局公表されなかったみたい。
感謝です。
知らなかったら夕方にしか行ってなかったもの。


リハはあきらめた。
洋輔さんの記念日工房があったから予想がつかなくて・・・。
さすがにそんなには待っていられません。
年内に済ませたいと思っていた用事を片付けて一度帰宅。


再度MIDTOWNに行ったときはイルミネーションがきれいだった。
色が変わるシャンデリアみたいなのがあって見とれてしまった。


ステージが高かったからよく見えた。
まさか♪BOHEMIAN RHAPSODY 聞けると思ってなかったよ。
野外だからさらにけんちゃんの声が気持ち良くつきぬけて
迫力もあってよかった〜。
あれは健ちゃんじゃなきゃだね。


ああいうイベントでアンコールって珍しいんだけど
きっと♪Good Good Day! が無かったからみんなそのつもりでの
アンコールだったんだと思う。


それが「古い曲をやります。」って♪Hound Dog
♪Good Good Day! を聞かなかったって久しぶりかも。



☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Silent Night
  02.恋のマイレージ
  03.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  04.BOHEMIAN RHAPSODY
  05.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
  06.ダンス天国
  07.Hound Dog
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆