FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2008』 ☆ 横浜ランドマークタワー ガーデンスクエア


整理券が無いのでステージ前に座り込み。
食料調達やトイレは交代で行った。
一人だとこういうことができないから助かる。
屋内だから暖かいからツライのは
座っていなくちゃいけないという状態。
お尻、腰、足・・・。


いつもいる人はやっぱりいるもんだね。
っていう私もそう思われているんだろうけど。


リハ見られた。
やっぱり彼らはやりにくいだろうけど
私たちはそういう姿も見たいから。
礼央くん、眼鏡だし。


昨日のほうがよかったな。
声の通り具合だろうね。
屋内だといろいろ問題がありそうだし。


今年は何人のサンタさんがやってくるのか!っていうくらい聞いてるよ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
  02.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  03.BOHEMIAN RHAPSODY
  04.HANA
  05.Good Good Day!
  06.ダンス天国
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆