〜ありがとう、半世紀。〜「TOKYO TOWER 50TH ANNIVERSARY X’MAS」』 ☆ 東京タワー


今日はまったりムードで行こうってことでお昼に到着。
リハ中で少し待ってるとRAGのリハが始まった。
いいタイミングだったね。


とにかくすごい人で東京タワーには全く入らず。
でも真下から見るってことそうそう無いから
そっちのほうが貴重な体験かも。


食事して戻ってくるとステージ前には男子ばかり。
さすがGIRL NEXT DOOR だね。
HALCALIも可愛かった。


メンバー紹介での健ちゃんの時
トップの加藤さんとサードの洋輔さんだけのコーラスに
途中からセカンドの健一くんが加わるとこうなりますって
グンと厚みが増すことを表現してくれた。
やっとだよ。
秘かに思ってたんだよね。
そう思ってた人、多いと思うよ。
大成功だったね。


屋外での♪BOHEMIAN RHAPSODY は圧巻
本家を聞いてみたくなって探してみた。
改めてRAG FAIRって凄い!!


おまけでHappy Birthdayを東京タワーのために歌った。
「私だけのために歌ってもらうにはどうすればいいんだろ?」
な〜んてこと考えながら聞いてた。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Dip! Dip! Dip!
  02.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
  03.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  04.BOHEMIAN RHAPSODY
  05.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  06.Good Good Day!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆