『毎月のアレ2008-2009』 ☆ 渋谷CLUB QUATTRO


2009年初ズボのアレ
今日の共演はカラーボトル


サイト巡りをしてると賛否両論で。

ビジュアル的には…。
だけどちゃんと歌詞が聞き取れるバンドだった。

声がスタレビの要さんに似てた。


定番の♪バランス がなかったけど
満足できるセットリストだった。
前に♪バランス がなくて不完全燃焼だったっていうことがあったんだよね。
今日は久しぶりに♪当たり前の恋 聞けたし。


新曲のサビのメロディ好き。
やっぱり礼央くんが作るメロディは
声がひっくり返る。

♪恋残暑 のメロディラインの高さの声が好きなんだけどな。

真哉さんいないからあの曲は封印なのかな?


最初に約束した通り、ホントに毎回新曲を発表してくれる。
その新曲がいつの間にか定番曲になったりして。
音源化、待ってます!!


セッションはSMAPの♪青いイナズマ。

礼央くんが言うように確かにジャニーズは盛り上がる。

私の中ではズボより染み付いているから
とても嬉しい。


がっちゃん、免許取得おめでとう!


JUNKOちゃん、ステージで堂々と恋愛話をする、
気さくなところ大好きです。
今年はおめでとうが言える進展を期待してます。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.OP〜JOY
  02.シンプルイズム
  03.smile
  04.未来今過去
  05.新しい朝
  06.少年スタイル
  07.ロールプレイング受験
  08.STAY
  09.funky music
  10.チョコっとGIVE
  11.当たり前の恋
  12.tea time lover
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆