タイタニック』 ☆ 東京フォーラムC


初演はたしか4,5回観たと思う。
今回はヒットパレードがあるし再演だから1回だけにした。
平日の昼にしたのがよかったみたいで2列めの真ん中。
やっぱり欲を出さないといいチケットが来るわ。


先日知り合いがたくさんの???を残したまま自ら旅立った。
そんなこともあって人の死に敏感になっているからか結構泣きながら観てた。

出航のとき
男の子にタイタニックの模型を渡すとき
最後の救命ボートが出るとき


キャストが少し変わっていた。
私は初演の方がよかったな。


最後に心に残ったのは1幕の最後のアンドリュースの叫び
急に決まった演出だったらしい。


また2,3年後に再演してほしいな。