『毎月のアレ2008-2009』 ☆ 渋谷CLUB QUATTRO


2か月ぶりのアレ。
ヒットパレードがあったから礼央くんには会えてたんだけど。


共演は鶴というアフロ兄ちゃん3人組
なかなかパンチの効いた曲だしトークも面白かった。


だからって礼央くんのあの前説は反則だよ。
もう眼鏡なしの礼央くんをあんな近くで見られるなんてないだろうね


こんなセットリストを誰が予想できただろう

礼央くんが自ら「秘密兵器」と言ったまさかの♪tea time lover からのスタート
で、まさか♪ハル を歌っておきながら♪チョコっとGIVE をするなんてね
季節感全く無し。
まさしく礼央くんの狙い通りだよ。
♪青山ブルーマウンテン も久しぶりだし。
♪全員がヒーロー やっと聞けたって感じ。
たぶんみんなそうだと思う。
「待ってました!」


新曲はビアンコの古賀さんとの共作。
今日のズボでの反応からまた練り直して
もっともっと完成させていくんだろうね。
いつか「ビアンコ礼央」で聞きたいな。


やっと自分の歌が歌えたってボソッと言ったんだよね。
私たちと同じように礼央くんもこの日を待っていたんだって思った。


アンコールセッションはSMAPの♪俺達に明日はある
礼央くんいわく「SMAP最強説」


たぶんリハーサルでは考えていなかったことがあったんだと思う。
ちょっと驚いたようなでも楽しくて仕方ないって顔が嬉しかった。


ワンマンライブ!!
楽しみだぁ〜!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.これから始まる音楽は
  02.tea time lover
  03.決断アニバーサリー
  04.ハル
  05.いつでもそばに
  06.what color
  07.全員がヒーロー
  08.青山ブルーマウンテン
  09.チョコっとGIVE
  10.knock!knock!
  11.HOME
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆