『Endless SHOCK』 ☆ 帝国劇場


SHOCK千秋楽

「取れればいいや」なんて軽〜い気持ちで申し込むと
取れるもんなんだね。
前回も初日の500回記念公演が取れたし。
今回は光ちゃんだけを見ればいいから1回だけ。


かっちゃん、よかった。
今までは「光ちゃん第一」「光ちゃんさまさま」な感じを受けていた。
まあ、それが当然のことなんだけど。

それがかっちゃんがいることで
いいバランスになってたような気がする。


まさかかっちゃんのバク転が見られるとは!
やってなくてもできるもんなんだね。


いつもよりお遊びコーナーが多かった。


最後に主要キャストがご挨拶。
これが長かった〜
私としてはMADは無くてもよかったりして・・・。
恒例の胴上げもあって。


結局何回カーテンコールがあったんだろ?


最後は光ちゃんが幕張の前に一人で出て来てご挨拶。


もう十分堪能いたしました!