『GO! GO! ライオンズ トークイベント&始球式』 ☆ 西武ドーム


遠い!
今まで藤木くんのFCイベントで2回行ったことがあるけど
球場前の広場と球場内の坂道が印象的。


始球式の前に球場外でトークイベント。
今日は写真OK
そりゃそうだよね。
ファンサービスの一つだから。
西武OBのトークはOKで礼央くんはNGとはなかなか言えないでしょ。
歌うわけじゃないし。


他のコーナーの時、裏でちょっと練習してた。
野球経験ないわりにはフォームがちゃんとしててちょっと驚いた。
だれかにアドバイスしてもらったのかな?
スポーツがそんなに得意なようには見えないんだもの。


あんなに子供好きだったっけ?
もうどうしたの〜っていうくらいの礼央くんになっちゃってた。
確かにあの子供たちかわいかったけど
あの時の礼央くんもかわいかった。


さて始球式!
あ〜自己嫌悪・・・。
写メに夢中でちゃんと見られなかった・・・。
1回きりなのに・・・。
あんなにいきなり投げるとは思わなかったし・・・。

だれが動画UPしてくれないかな?


何分後くらいかな?
放送席に礼央くんを発見!
周りから変な人に思われるのを承知でオペラグラスで見てた。


また何時間後かな?
放送席からいなくなったと思ったらバックネット裏席に下りてきて
知り合いの人に合流してた。


普通に買い物に行く礼央くん
携帯を触ってる礼央くん
西武がヒットを打ったときは立ち上がってガッツポーズをする礼央くん
そういう礼央くんを見ることができてラッキーだった。