『コンサート・ツアー2009 「偶然と必然」』 ☆ 東京フォーラムA


今日は私のライフワークとも言える千春のコンサート
定時ダッシュで会社を出なきゃいけないのに
3分前に部長から呼ばれて・・・。
わざといじわるかと思ってしまうくらい。
返事をしながらいかにこの話を明日のことに持ち越すか?を考えていた。


1曲目からもう〜〜涙もの
古い歌はやっぱり嬉しい。
イントロでわかるし
歌えるから凄いよ。
最近のことはすぐに忘れちゃうのに
古いことは覚えているもんなんだ。


相変わらずよくしゃべる。
政治ネタ満載

ニュースをあまり見ない私にはほどよい情報源にもなってる。
まあ、考え方に多少の偏りはあるだろうけど。


今回の衣装はシンプルでいい感じだった。
「誰がそれに決めたの?」って思う反対の意味で凄い時もあるからね。


では半年後待ってます。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
 01.卒業
 02.初恋
 03.恋
 04.電話
 05.燃える日々
 06.ひき潮
 07.偶然と必然
 08.こもれ陽
 09.平凡
 10.生きております
 11.夢の旅人
 12.星空の夜は更けて
 13.長い夜
 14.生命
 15.自分なりに
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆