『「メリミー!!」リリースイベント』 ☆ 池袋サンシャインシティ


久しぶりの始発でGO!
入り口がわからなくてウロウロしたけど一緒に行った友人の情報収集のおかげで
いい番号をGETできた。


改めての集合時間まで長いから一度帰宅して
フラゲしたCD&PVを堪能。
少し前にYouTubeにUPされてたけど
あんまり見るとCDが手元にくるまでに飽きちゃいそうでひかえてた。
やっと解禁!!
音がキレイ。
だいたい耳コピできてたけど改めて歌詞を見て「へぇ〜」なんてところがいくつか。
コーラスの歌詞もつけて欲しいな。


イベントできっとやるだろうから振付覚えなきゃ。
案の定、リハ中に礼央くんが「みんなできる?」とか聞いてた。
本番では加藤さんがレクチャーしてくれて
「僕たちが鏡うつしに」って言ったくせに歌中はバラバラ(笑)
PV撮影のときにしっかり練習したから身体に入っちゃってるんだろうね。
私たちに「鏡うつしにやって」って言ってくれるほうがうまくいくよ、きっと。
そういう対応力はみんな柔軟に持ち合わせてると思う。


これからツアーまでの間、いろいろあるっぽいことを言ってた。
嬉しいんだけど情報開示は早い目にお願いしたい。
こちらもスケジュール調整が必要なんです。



☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.全員がヒーロー
  02.メリミー!!  
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆