『結成15周年記念公演』 ☆ 両国国技館


とうとう終わっちゃった。


チケットが届いたときから想像していた通りほとんど背中を見ていた。
そのかわり近くに来てくれたときは驚異的な近さ。


初めて行った武道館では歌えなかった
♪Believe を一緒に歌い
前の客席の人たちのマネを必死でしてた
♪黒いブーツ〜oh my friend〜 の振付は完璧にでき
タイミングがわからず出送れた
♪ヒマワリ もイントロだけですぐに取り出し・・・。
この3年ちょっとでしっかりついて行けるようになったけど
今回でSOPHIAを卒業。


私を指差して笑ってくれた。
私より後ろの列の人がどう思ってるかはわからないけど
1番前は間違いなく私だから。


素敵な思い出をありがとう。
ラストステージに最高の笑顔をもらったよ。



☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.大切なもの 
  02.BAND AGE 
  03.Early summer rain 
  04.WOOZ! 
  05.brother&sister 
  06.HARD WORKER 
  07.little cloud
  08.GOD BLESS 
  09.やめたりできない
  10.ALIVE 
  11.青空の破片
  12.ヒマワリ 
  13.黒いブーツ〜oh my friend〜
  14.時代-トキ- 
  15.Kissing blue memories
  16.Baby Smile 
  17.街 
  18.エンドロール 
  19.Thank you 
  20.Believe
  21.楽園
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆