『Yohito Teraoka Presents  Golden Circle Vol.13』 ☆ なんばHatch


あの楽しさ、あの感動をもう一度味わうために
急遽決めた大阪のGolden Circle


実はチケット発券ギリギリまで悩んだんだよね。
東京のがあまりにもよかったから。
でもそんな心配はアーティストの方々に失礼だった。


リハーサルから楽しかったってみんなが言ってたけど
それがちゃんと伝わってきたよ。
ステージ上が楽しんでないと私たちも楽しくないもの。
そもそも私が礼央くんファンになったのは
ホントに楽しそうに歌っている姿を見たからだし。


呼人さんの番組で要さんが「楽しむことが大事」みたいなことを言ってた。
ホントにそうだよね。
私たちも楽しむためにライブに行くんだもの。


さあ!
来週は仕事が超忙しくて地獄の一週間


エネルギーチャージできました!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ボヘミアンラプソディー
  02.全員がヒーロー
  03.メリミー!!
  04.ラブラブなカップル フリフリでチュー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆