NACK5「Reo Culture」presentsズボンドズボン“Reo Culture乱入ライブ!!”』 ☆ HEAVEN'S ROCK 熊谷


今日はズボライブにちゃんと参加するのは初めてっていう友人とご一緒。
といってもライブが始まっちゃうとほったらかしなんだけど。
楽しんでくれたかな?


今日は♪君の音色 間違えなかったね。
「今日はまちがえないで〜」って祈ったよ。
折角のがっちゃんのいい話なんだからね。
大事に・・・大事に・・・
ねっ!


NACK5 presents での♪全員がヒーロー 最高だったよ。
確かにここでやらなきゃどこでやる!!
だよね。


「すしやさん」
「つちやです」
なんで今まで気付かなかったんだろ。
結構ベタなのに。
「なごなごなごなごなご」も笑えたけど
私的にはすしやさんの方が好き。

さあ、梅田はどうする?

ここを楽しみにするのはおかしいか…。


今日の礼央くん、冴えてたね。
面白くてもグダグダになることが多いけど
今日はよかった。


♪君の音色 ちょっと変わった?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.少年スタイル
  02.バランス
  03.STAY
  04.funky music 
  05.メロディ
  06.L0VE
  07.わがままな私
  08.君の音色
  09.お熱いのがお嫌い
  10.青山ブルーマウンテン 
  11.シャツ in the pants
  12.チョコっとgive
  13.全員がヒーロー
  14.tea time lover
  15.堪能JAPAN
  16.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  17.シンプルイズム
  18.what color

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆