『zboned zubon ワンマン live“コレ”〜梅田でコレ〜』 ☆ 梅田シャングリラ


帰りのバスの時間間違って予約したから出てきたけど
あと1曲なんてやってないよね。
私が悪いんだけど。


会社休んでまで来てよかった。
ハコの大きさのせい?
一番盛り上がったんじゃないかな。


セットリスト変わってたし。


RAGのアルバムが出る前に♪knock!knock! をもう一度聞けてよかった。
Reo Cultureで言ってた「今、RAGでやる意味」に期待しよう。
♪記念日だらけのカレンダー があんな風になるんだものね。
私が前に思ったこと
「♪knock!knock! はズボの曲であってほしかった」
をいい意味で後悔させてほしい。


最近junkoちゃんの衣装もライブの楽しみになってきた。
いつも可愛くてちょっとセクシーで。

熊谷に一緒に行った友達が
「前はあんまり好きじゃなかったけどjunkoちゃんカッコイイ」って言ってた。

変かもしれないけど私が嬉しくなった。


♪君の音色 しばらく聞けないだろうから
しっかり心に刻んできた。

アルバムに入れて〜


代打の神様、八木
礼央くんのネタはちょっと古い。
でも好き。

  
☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.少年スタイル
  02.バランス
  03.STAY
  04.foolish man 
  05.決断アニバーサリー
  06.L0VE
  07.わがままな私
  08.君の音色
  09.お熱いのがお嫌い
  10.青山ブルーマウンテン 
  11.シャツ in the pants
  12.迷わせる
  13.knock!knock! 
  14.tea time lover
  15.堪能JAPAN
  16.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  17.what color
  18.追い風
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆