『FC RAG FAIR&Fei!創立5周年記念 シャッフルライブ「Fei CR LIVE」』 ☆ シアターGロッソ


アカペラグループ2組の合同イベント。


もうちょっと歌って欲しかったな。


インスピさん、初めて聞いた。
みんないい声してるね。
でもちょっとパンチがないって感じがする。
礼央くんのような「実はコーラス向きじゃない声」の人がいないからかな。


加藤さん、すごく堂々としてたね。
やっぱり一番好きなことをしているときが人は一番ステキに見える。
すごく気持ちよかったよ。


ボイパとベースのセッション、迫力あった〜。
どんどん引き込まれていった。
インスピのベースはヒッパレの晋さん、
RAGのベースはたぼくんってことだよね?


礼央くんの口からJ-FRIENDSなんて出てくるとは。
何気にジャニ関係に詳しいよね。
そこに反応してしまう。


杉田さんと礼央くんが作った曲、あれって音源化されているらしい。
壮大な曲で12人で歌う曲としてすごく合ってた。


それにしても礼央くん、働きすぎ。
礼央くんと音楽できる機会がいっぱいあるのは嬉しいけど
最近、いつも「声出にくい?」って感じることが多い。
ちゃんと休養して本来の声を聞かせて欲しいって思うことはわがまま?