『大鉄道博 出発式』 ☆ グランドプリンスホテル新高輪


いきなり発表されたオープニングセレモニー。
テーマソングの発表から「いつか何かある」って思ってたけど
前日の夜の発表はやめていただきたい。
それともあんまり来られては困るからわざとなのかな。


自分の努力でなんとかなるなら
行ける時は必ず行きます!!
という私たち。


響き過ぎて何を話してるのかほとんどわからなかったけど。


で、RAG目当てとはいえ
行ったからにはちゃんと楽しんでくる私たち。
鉄道ファンではないけれど行ってみるとなかなか面白い。

100系のタヌキ顔が好きだった」
「あれがドクターイエローなんだ」
500系新幹線カッコイイ」
超盛り上がってると
女二人で来てるって珍しいってインタビューされちゃった。


きっとオープニングセレモニーがなかったら行ってなかっただろう。

きっかけをくれた礼央くん、ありがとう。