Boyz II Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』 ☆ パシフィコ横浜 国立大ホール


名前は知っていたけど音楽は聞いたことがなかった。
オーケストラということもあって気持ち良すぎてちょっとウトウト・・・


バラを渡すなんてオシャレなファンサービスつき。
帰り道持っていた人の隣を偶然歩いていたら
いい香りがしてきた。
とげの処理もちゃんとされていた。


BOHEMIAN RHAPSODY 何回聞いても好き。
RAGファンでなくても聞き入ってくれるし。


ミュージック世界ラリーをもう一度聞けると思ってなかったから嬉しかった。
洋輔さんから加納さんに変わっててびっくりした。
和太鼓もよかったし。


今日のような完全アウェイで歌うってどんな感じなんだろ?


先日のGolden Circleスタレビや今回のBoyz II Men
RAG目当ての私にとってはタナボタ。
興味があってもなかなか自分では動かないもの。

逆にスタレビファンやBoyz II Menのファンにとっても
RAGがタナボタに感じてくれると嬉しいな。
「初めて聞いたけどなかなかいいね」って。


ただ悲しいことに年齢層が・・・。


BOHEMIAN RHAPSODY は評判いいみたいだけど
オリジナル曲はポップ過ぎるのかしらね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.BOHEMIAN RHAPSODY
  02.VOLARE 
  03.Blue Hawaii 
  04.SPAIN 
  05.お祭りマンボ
  06.Twist And Shout
  07.恋のマイレージ
  08.全員がヒーロー 
  09.ラブラブなカップル フリフリでチュー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆