『REO LIVE-ing I.J.P. 〜Vol.0〜』 ☆ CLUB CITTA'


もうとにかくサイコーに楽しかった。

ここんとこ、アウェイ状態が続いて少し痛々しかったからね。


礼央くんは主催者としての立場があるから
楽しみながらでもいっぱいいっぱいだったかもしれないけど
RAGのメンバーはリラックスしてて笑顔が多かった。


古賀さん、礼央くん製作者2人による♪what color
バンドじゃなかったから歌詞がよく聞き取れた。

iPhoneのレコーダーに残されたこの曲を
古賀さんが「ときめきが詰まっている」って言ってた。
ステキな表現だね。

古賀さんの声はいつ聞いても心地いい。


「ビアンコじゃなくてズボでやりたい」って古賀さんが持ってきた新曲。
確かに古賀さん+ズボ向きだね。


それにしても・・・
ビアンコレオの♪知らんふり
聞きたかったな〜
あの日行かなかったことが悔やまれる。


私にとっては2Topの礼央くんと洋輔さん
トークでの2人を見られるなんてなんてステキ
さすが洋輔さん。
もう大笑いしたよ。
ミュージシャンだよね?って確認したくなるくらいの着眼点です。


♪記念日だらけのカレンダー を生で聞けるなんて
思ってなかった。
アルバムはアレンジ違うし…。
歌ってる洋輔さんを見ながら「この人ならソロコンできる」って変なこと考えてた。


礼央くんの♪Blue Hawaii 
見るたびにエスカレートしてる。
最後に笑っちゃってたね。
演じきってくれなきゃ。


♪青山ブルーマウンテン には洋輔さんが
♪シャツin the pants には加藤さんが
こういうのいいね。
いつも聞いてる曲なのに違うものに聞こえるから。
礼央くん、junkoちゃん、洋輔さんのハモリに鳥肌立っちゃった。


加藤さんとjunkoちゃんのデュエット、
コーラスなしでもよかったかも。
もっとじっくり聞きたかったな。
♪In My Heart をって加藤さんを口説き落としたjunkoちゃん、
ありがとう。  
「うちのjunkoは加藤さんの曲をちゃんと歌えてるんだろうか」って。
礼央くんがjunkoちゃんを見ている眼がお父さんになってた。


健ちゃんの♪WOMAN。
これもjunkoちゃんがメールを10回くらい送ってくどいたらしい。
ホントにjunkoちゃんに感謝、感謝。


両方で出されている♪tea time lover と♪ラブラブなカップル フリフリでチュー
MIXバージョンだなんてなんて贅沢なの!


アンコールの♪HOME のゴスペル調凄かった。
人って感動すると涙が出るんだね。
あたりまえのことなんだけどこの人たちは凄い!


キーボードは洋子ちゃんだと思っていたからイマジュンもいてびっくり。
2人キーボードは今までなかったもんね。
イマジュンのダイナミックな演奏、好きなんだよねえ〜


古賀さんが出ているからビアンコの他の2人も来てるって思ってたけど
ステージに出てきたけんぢはすっごく怒られるらしい。
いなぴょんと2人で物販に立ってた。


礼央くんがやりたいことを詰め込んだレオリビング
結果的には私たちが見たかったものを詰め込んだライブになっていたんじゃないかな。


礼央くん、
贅沢な時間をありがとう。
最高に楽しい時間をありがとう。
2009年ステキな夏の思い出をありがとう。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.休日  
  02.平凡な二人  
  03.what color 
  04.歌を歌おう 
  05.記念日だらけのカレンダー  
  06.'O sole mio
  07.SPAIN
  08.Blue Hawaii
  09.お祭マンボ
  10.Twist and Shout
  11.OP JOY
  12.バランス  
  13.青山ブルーマウンテン  
  14.シャツ in the pants  
  15.I'll be there
  16.In My Heart  
  17.woman  
  18.生活LIFE 
  19.tea time lover 
  20.ラブラブなカップル フリフリでチュー  
  21.HOME  
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆