『Magical Music Tour』 ☆ 中京大学文化市民会館


待ってました。ツアー初日。


もう〜〜〜
とにかく楽しかった。
で、おもしろかった。


私たち側は次はなにを?っていうドキドキ感
ステージ側はリハの妄想通りに盛り上がるか?っていうちょっとした心配
そういうものが入り混ざっての初日。


アルバム発売が2日前ってこともあり
「予習していなくても楽しめます」なんて言ってたけど
ちゃんと予習してよかった。
終わってみれば収録曲全曲やってるし・・・。
まあね、確かにアルバムの予習なしでも楽しめるようにはなってたけど。
この2日間CDで聞いていた音楽が
今、目の前で歌ってる!と思うとちょっと感動。


礼央くんがRAGであんなに歌詞を間違えるのは初日だったから?
出だしを間違えて「ごめん。」って・・・。
加藤さんも間違えたんだよね。
珍しい〜。


この前のREO LIVE-ing で踊ることに目覚めちゃったのかしら。
♪fallin' LOVE の小芝居でちょっと笑い
♪THRILLER で「えっ〜踊るの?」
♪フラっとしちゃってゴメンなさい では爆笑!
だってぇ〜
誰があんなに踊るなんて想像できた?


礼央くんが間違ったり
揃ってなくてバラバラだったりは初日だしね。



スタンドマイクで歌う洋輔さん、ちょっとセクシーだった。
加藤さん、吹っ切りましたね。
おっくん、正式な(?)ステージ上で歌わせてもらえるようになってよかったね。
♪My Sharona は健ちゃんじゃなきゃって再認識したよ。


そういえば恒例の最後のナマ声挨拶がなかった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.恋のマイレージ
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆