『Magical Music Tour』 ☆ JCBホール


5列目とはいえステージ幅を超えたところの席
見えにくいかな?って思ってたけど
そういう場所だからわりとメンバーが見てくれて
かえってよかったかも。


健ちゃんや加藤さんとも目が合ったかも。
礼央くんはね、始まってすぐにね。
気づいてくれたよね。


はい、いつもの思い込みです。


礼央くんのシャツが白からモノトーンに。
そのかわり洋輔さんのが白っぽい柄ものになってた。
6人のバランスはこのほうがいい。


礼央くんと洋輔さんが帽子投げるの忘れたね。
礼央くんはともかく洋輔さんが忘れるとは。
カメラが入ってたからいつも以上にいっぱいいっぱいだったのかな。

仙台ではちゃんとメンバーを見て
キレイに揃ったのに・・・。
本日の反省点?


♪GOOD GOOD DAY なんですか?あの始まりは!
あんなになっちゃって・・・。
あのまま続行するのがライブのおもしろさではあるけれど。


あの手拍子!
えっ! ♪HANA するの?ってびっくりした。
追加だから?
もしかしてモバイルアンケートで?
やっぱり♪HANA は聞きたいもん。


♪メリミー!! の歌い終わっておじぎするところ
ちゃんと6人揃ってたけどふつうになってた。


追加公演ならではの追加。
もうちょっと期待してたんだけどな。
あれなら1曲追加でもよかったかも。


RAGお得意の追加なのに初日。
公開リハーサルですか?っていうくらい。
まあね、名古屋よりはよかったけど。
仙台では名古屋の反省会したんだねっていう
いい感じだっただけに残念で仕方なかった。
あれがTVで流れ、DVDとして残るんだよね。
ちょっと悲しい…。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆