『Magical Music Tour』 ☆ JCBホール


本当の初日の2日め。
すっごくよかった。
トイズの大人たちが来てたから?
礼央くん&加藤さんの家族が来てたから?


昨日の反省会しっかりしたね。
洋輔さんのシャツ、昨日のほうがよかったな。
健ちゃんとお揃いかと思ったよ。


ちゃんと6人揃って帽子投げてぇ〜って祈るような気持ちで見てた。
関係者でもないのに・・・。
母心?
明日はどうかな?


礼央くん、まさか♪メリミー でやっちゃうとは。
洋輔さんと顔見合わせてた。
2番と間違えるなんてことはよくやるけど完全に出てこないなんて一瞬、何考えたの?


会場に入るとき礼央くんのご両親がちょうど到着されたのと同じだった。
お母さんは初めて見たけど、ちょっと想像していた感じと違ったな。

加藤さんの奥さん、ご両親、がっちゃん夫妻、junkoちゃんもいた。

洋輔さんのお母さんは仙台に来てたらしいし
おっくんのところはいつも大阪に来るから明日は健ちゃんと加納さんの家族かな。


プロポーズ企画
礼央くんが言ってたように
結婚披露宴のような誰もが幸せな気持ちでいる空間っていいね。
あの場にいられたことを嬉しく思う。


でも礼央くんと洋輔さんバージョン、見たかったな。
当然のように礼央くんがプロポーズする側の話になってたのがおかしかった。
洋輔さん、「断らないよ。」って・・・。


特別企画があったのに終了時間が変わらなかったのは定刻に始まってたってこと?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆