『Magical Music Tour』 ☆ JCBホール


東京3日間終了。
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃう。


東京ラストの今日
礼央くんの声が出てなくて心配だった。
始めからこんなんで最後まで大丈夫?
礼央くんの喉は3日連続はキツイんだろうな。
今回はほとんどがリードだし。


「出来の悪い息子を見るような…」って
そりゃあの声でおまけに堂々と間違われるとそんな気持ちにもなるよ。
今日はミキ社長来てたし。


♪ハレルヤ いつもは裏で歌うのに下げてたから自分でも辛かったんだね。
あれはあれでレアモノだからラッキーだよ。


決め事を忘れてしまったり
歌詞を間違えたり
声が出なかったり
なんていうのもライブだからこそ。
彼らの「目の前の人を楽しませること」というポリシー通り
私はちゃんとこういうことも楽しんでるよ。
 

☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!  
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆