『Magical Music Tour』 ☆ 石川県文教会館


スライド無し。
設備の関係なんだろうね。
こういうことがあると地方はちょっと気の毒に思ってしまう。
みんなが石川以外で見てるとは限らないもの。


♪ココロ予報 の手拍子
出来てたことにちょっと驚いた顔してたね。
そりゃそうだよ。
ちゃんと毎回誘導してくれてたし。
たぶんほとんどの人がJCB参加組だと思うよ。
 

JCB礼央くんの声が出てなかったことへの救済処置?
ずっとMCが全部礼央くんだったのに洋輔さんに代わってた。
MCくらいならまだいい。


♪Let's ハーモニー のイントロ終わりで礼央くんが洋輔さんを指した。
もう〜ビックリ!!
全然違和感なくて。
洋輔さんの声のほうが合ってる気さえした。
で、洋輔さんのコーラス部分は健ちゃんが。
これも健ちゃんの声で違和感なく。


♪君でなければ は加藤さんが!
暗転中のシルエットが
「あれ、礼央くんじゃないよね?」
「えっ?加藤さん?」
ライトが点いて「えっっっ〜〜〜」
まさか!!
加藤さんが唄うと切なさが増してよかった。

ただこちらの高音のコーラスは代わりがいないからちょっと物足りなかった。


♪ヤレホー!! の最後の部分も礼央くんから洋輔さんになった。


洋輔さん、眼鏡を赤にするならはじめからやってよ。
衣装と合ってるから「おっしゃれ〜!」だったのに。
もともと持ってたんでしょ?
まさかJCBから石川の間でのご購入?
石川初ライブってことで気合いれたのかしら


礼央くん、水よく飲んでた。
MC中にも飲めてたからかな?
2本目持ってきてた。
それともちょっと体調悪かった?


石川→大阪→広島と続くね。
礼央くんの喉、これで大丈夫かな?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK  
  19.THRILLER
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆