『Magical Music Tour』 ☆ NHK大阪ホール


洋輔さん、始めからとばしてたね。
だれかお知り合いでも?


やっぱり大阪の地元ネタは嬉しい。
南船場からビックカメラって結構あるんじゃない?
っていうかまず南船場なんて地名出すとは。
駅名でもないのに。
何を買いたかったんだろ?
電気屋さん好きなんだね。


551のぶたまん
京進出しないところがいいんだよ。
新幹線の中で食べるとそのあたりの匂い、凄いだろうね。
買ってそのまま食べるってことは何もつけないで食べてるんだよね。
確かからししか付いてないはず。
ソースつけるともっとおいしいのに。
一度持って帰って試してほしいな。
ソースor醤油
いくらなんでもけちゃっぷはないよね。
礼央くんが好きだって言ってくれた事が嬉しい。


パートチェンジした2曲。
今回は落ち着いて聞けた。
金沢では驚きと感動だけだったから。


♪.Let's ハーモニー 
礼央くんと洋輔さんのユニゾンが大好きな私としては
もうなんともいえない嬉しさ。
はじめからこの方が良かったとさえ思ってしまうくらい。
曲名からもこっちの方がいいよ。


加藤さんの♪君でなければ 
切なさがなんともいい。
礼央くんの声だとちょっと痛々しさを感じるんだよね。
それに礼央くんだと間違えないかが気になって、気になって。
加藤さんなら安心して聞けるし。


洋輔さんのちょっとした一言がツボにはまる。
あの頭の回転はすばらしい。

アンコールで出てきたとき
おっくんのボイパ付きで礼央くんが即興で歌った。
きれいにまとめたね。


生声でのメンバー紹介と最後のご挨拶。
こういう変更ってどんな風に話して変更されるんだろうか・・・。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆