『Magical Music Tour』 ☆ Zepp Fukuoka


終わっちゃった。
ツアーの終わりとともに私の夏も終了。
いや〜よく遊んだ。
          

今日は最後だし2Fの一番後ろだったからやりたい放題させていただきました。
気付いてほしかったし。
あれくらいの大きさのハコなら一番後ろもいい。
思いっきり手を挙げれるし、振れるし。


オーラスはダブルアンコールが嬉しい。
♪ダンス天国 をするとは思わなかったけど。
ツアー最後にふさわしい楽しい一曲だった。
客席側の声がきれいに聞こえてちょっと感動した。


今日の♪ココロ予報 が一番よかった。
洋輔さんの声、伸びるととても気持ちいい。



初日の名古屋でしか歌わなかった♪恋のマイレージ


♪朝散歩 のあの手はどの日からだっけ?
で、行かなかった広島・高知の2日でちょっと変わってるし。


金沢からリードを変えた♪Let's ハーモニー と♪君でなければ
加藤さんバージョンを東京で再度披露してほしい。


♪フラッとしちゃってごめんなさい の前のコント
団体芸になっててびっくりしたよ。
その時その時に合わせてしゃべる洋輔さんがいい。
うまいこと言うんだよな〜。


♪メリミー!! の手をくるくるするのってどこからだっけ?
はじめは健ちゃんと加藤さんが遠慮がちにやってたんだよね。


アンコールで出てきたとき
私たちの声におっくんのボイパが付き
礼央くんが即興で歌う。
結構贅沢な話だよね。



RAGのツアーにこんなに遠征したのは初めて。
初日→千秋楽のいろいろな進化を見ることができて
そういう楽しさを知ってしまうと
「また次も!」って思っちゃう。

もう初日、千秋楽、東京、大阪は外せない。


RAGのみなさん、お疲れ様でした。
私もお疲れ様でした。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.fallin' LOVE
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.HANA
  22.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  23.メリミー!!
  24.ちょっとだけ bye bye
  25.全員がヒーロー
  26.ヤレホー!!
  27.ダンス天国
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆