『第37回 自由が丘女神まつり iTSCOM × MUSIC ON! TV presents RAG FAIR SPECIAL LIVE 』 ☆ 自由が丘駅前ロータリー


「整理券は抽選で〜」ってピントこなかったけど
念のために抽選時間より早いめに到着
スタッフさんの指示で並び始めたから
早くに行ってた人が前に並んでたかどうかはわからないけど
当たりの人が順番に整理番号をもらったので
結果的に前に並んでた人が早い番号をもらってた。


当たらなくても見れるってわかってても外れると凹むよな〜
友達と2人とも当たったからよかったけど。
番号も前過ぎず、後ろ過ぎずでいい場所で見られた。


一日中イベントをしていたから期待していたらやっぱり公開リハ。
♪THRILLER を歌ってくれたのはサービスだね。

そういう気持ちが嬉しい。


あんなにいっぱい歌ってくれると思ってなかったから大満足


♪枯葉 のアザブジュウバンとかアシジュッポンとか
やっと見れた。
やっと聞けた。
加藤さんに悪いけどコーラス隊にくぎづけだったよ。


久しぶりの♪BOHEMIAN RHAPSODY
屋外で聞くと気持ちいい。


去年の年末から急に好きになった♪ダンス天国
ツアーであんなに聞いたのに
福岡のダブルアンコールでみんなで歌ったのに
健ちゃんの「ワン! ツー!!」を聞くと嬉しくて
なんでこんなに好きになったのか自分でもわからない。


礼央くんの喉のためなんだろうけど
いつものメンバー紹介を今日は洋輔さんだった。


洋輔さんのMCは安心して聞いていられる。
そこから?みたいな礼央くんとは違う面白さもあって
礼央くんは時々暴走するからね。
その暴走も楽しみのひとつなんだけど

ホントはしゃべりたいのに
控えてるのかと思うとちょっと悲しい。


水、2本目飲んでたね。
乾燥を防ぐため?


早く万全で歌って、しゃっべて、はしゃいでる礼央くんが見られますよーに。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Hound Dog 
  02.恋のマイレージ 
  03.VOLARE 
  04.La Bamba 
  05.枯葉 
  06.お祭りマンボ 
  07.Twist And Shout 
  08.Old Fashioned Love Song 
  09.BOHEMIAN RHAPSODY 
  10.あさってはSunday
  11.Help!
  12.She loves you
  13.Hey Jude
  14.ダンス天国 
  15.HANA
  16.全員がヒーロー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆